2016-11-13

Ryozen Rock(岩) Festival 2016



別にブームだからとかじゃなく、地元の方々がクライミングを心から理解してくれて、訪れるクライマーは、エリアを大切にしながら末永く登れる環境を後世に残す。それが、クライミング文化には欠かせない要素かもしれない。(国や地域によって様々だとは思うけど)
霊山ボルダーランドは、そんな事を考えながら、クライマーの皆さんに楽しんでもらいつつ、地域の盛り上がりに貢献する為のエリアです。

今日はイベントで大変多くの方々に参加して頂き、本当にありがとうございました。別にイベントじゃなくても、またいつでも遊びに来て下さい。僕には特別な能力も器もありませんが、霊山に来る仲間達と志を共有しながら、これからもボチボチやっていきたいのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿