2012-12-02

NANASINO



郡山市につい先日オープンしたクライミングジム 「NANASINO」


オーナーはご存知の方はご存じ、浪江のボスクロさんです。


オープンしたてで混んでるだろうからしばらく遠慮しとこうと思ってたけど、我慢出来ずに行っちゃった (笑)


郡山に引っ越しちゃって以来ご無沙汰のナッパちゃんを誘いました。


せっかく近くにジムが出来たんだから、通っちゃえば良いんじゃないかな ?







































同じく我慢できずに来ちゃった遠方のお強い方々がたくさん来店して大変な賑わいでした。


そりゃ~我慢出来んわな (笑)





ナッパちゃん、今日はアリガト!


久しぶりだけどやっぱりセンスあるね、これからもクライミング続けてください。


春になったらまた外岩にも行こう。














課題も面白かったし、南向きで冬場でも暖かで快適でした。


でもって、カッコ良いステッカーを頂きました。 今風だと、スゲーヤバイ! って言うのかな ?(笑)


車で1時間なら近いし、是非またお邪魔したいです。




1 件のコメント:

  1. 壁の形状が立体的で面白そうな課題が作れそうですね。

    返信削除