2012-10-05

Yosemite Tour Ending



クライミングの聖地は今の僕に登れる最高の岩に導いてくれた。

仲間たちはずっと笑顔で最高の癒しを与えてくれた。

まさにパーフェクトな7日間だった。





ヘタっぴな僕にとっては夢のようなグレード。

しかし、今回登りたかったのは V9 ではなく Conan だった。


今回触った全ての岩が Conan に繋がっていたが

特に Once Upon a Time は Conan を登る為に必要だった僕の個性を呼び覚ましてくれた。





トポに書かれたグレードではなく、出会えた幸運と自分の嗅覚を信じ

目的を達するためにツアー中に出来る限りの調整をし

頭の中で何百回もムーヴを練習し

Once Upon a Time で覚醒し

僕は賭けに勝つ事が出来たのだが、それはもちろん仲間の存在があってこその成果。





このメンバーで行けて良かったと思う。

こんなに素敵な仲間がいてくれて、僕は本当にラッキーだった。

心から 「ありがとう」 を言いたい。





この年齢になって、今までと全く違う形の楽園がある事を知った。

このままヨセミテの土になりたいと思うぐらいだが、あいにく僕はすでに汚染された福島の土。

また来れるかも知れないと思えるだけで充分幸せだ。






 まだヨセミテを知らないクライマーへ

ここに来れば必ず幸せになれるよ

Everybody Go!



END



0 件のコメント:

コメントを投稿