2012-10-27

霊山がいい季節



DRCの生え抜きメンバーが大勢来るというので急遽途中参戦

アップ岩と Arare だけだけど、森の中に居るだけで楽しかった。


これから約一ヶ月間が一番いい季節です。









右の 2Q? 面白いんだけど、まだちょっと難しいみたいね

でもみんな惜しかった、上手くなってきてるよ

次回は落とせるはず!



コスミ / 3段

僕がグレードを更新するには、コレを登らなきゃいけない

もうちょっと遊んだらね、、、頑張ります。






Arare / 5Q

あえてムーヴを教えずにみんなのセッションを観察してみた

登り方が分かんないと 5Q もなかなかだよね (笑)










登った後の岩掃除、そして早めの撤収

皆さん Good Climbing でした。 また遊ぼうね!


1 件のコメント:

  1. 山が紅葉しており、綺麗ですね。
    シーズンインなので、外岩を楽しんで下さい。

    返信削除