2012-08-26

お見舞いとアーバンと魚眼



外岩で骨折しちゃった友人を見舞ってきた。

高さのある岩だった為、マットの上に着地したものの、骨が耐えられなかったらしい。


事故なんて気を付けていても必ず起きるもの。


とは言え、彼女はちゃんと結果を受け止めているので、強いクライマーだと思う。

彼女が挑んだラインは リスクを納得させるほどの素晴らしいラインだったに違いない。


ところで、魚眼レンズ凄いでしょ?





そんなに広くないジムでも、魚眼ならこのとおり!



魚眼は寄ってナンボだ ・・・ 寄れば寄るほど面白い絵になる






Mr.アーバン



せいこちゃ~ん (*゜∀゜)=3ハァハァ 



俺様、お付き合いいただきありがとうございました。


6 件のコメント:

  1. どもmrアーバンです(笑)
    魚眼おもしろかったです!以外と広角気味にも撮れてしまうのもいいっすね〜

    遊び心がいっぱいでレンズ欲が上がったっす!

    返信削除
    返信
    1. すぐ飽きちゃうかと思ったけど意外に長く楽しめそうだよ!
      買っちゃいな!

      削除
  2. 視界が変わると、不思議な感じですね。
    魚にとっては、当たり前なんでしょうが(^-^;

    返信削除
    返信
    1. 本当に魚にはこんな感じに見えてるんですかねぇ?

      削除
    2. 確かに、卍さんのおっしゃる通り誰も魚の目線を確認できていませんからね(;´▽`A``

      削除
  3. 先ほどのコメントで名前入力をミスしましたm(_ _)m
    「ふゅ」ではなく、「ふゅきゃ」です。

    返信削除