2012-07-01

見守る人


今週も引率係という状況なので、娘も連れて行っちゃいました。


おかげで殆ど登る事を諦めた ただの見守る人でした。


チーム DRC にも普通の人が何人か誕生し、初外岩の MJ も楽しんでたようなので良かった。


夕方は DRC本部にて 凸リンの壮行会に参加しました。











庄内's も来てました

今週は登れてよかったね



MJ、娘の面倒見てくれてありがと






モカの反対側のコレはオモロかった

右手はアンダー、左手もアンダー気味のカンテの SD で直上、ジムっぽいダイナミックなムーヴが連続する

何より僕だけが登れたってのがオモロい理由ですけどね ... お試しあれ ♪










仙台の方々、この男をよろしく見守ってやってくだされ

すこぶるいい男です



0 件のコメント:

コメントを投稿