2012-07-29

涼と出会い


夏はやっぱり沢がいい


釣りもいいし、本格的な沢登りもいい


疲れてる時は、涼みがてら 新しいボルダーを探したっていい
















コレ、登れてないけど おもろかった


リーチいっぱいで届くか届かないかのリップ取りが絶妙で、しかも核心はその後らしい


ライン名は ... 初登者に聞いてください

















大変気に入ったので紫陽花ボルダーと命名 (すでに登られていたので取り消しました)



下界が涼しくなるまで、しばらくはここで遊ぼう


次回はもちろん水着と釣竿も持参だ ♪


4 件のコメント:

  1. こんにちわ。
    ここは蔵王の温泉街の奥ですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
    10年も前にその岩登っちゃいました~(笑)
    見たことあるな~と思ったんで。

    返信削除
    返信
    1. やっぱりねー!
      絶対誰か登ってると思ってました w

      水遊びがてらにちょうど良いんで、しばらくここで遊んでみます。

      削除
  2. 卍さんがヒールしてるカチ辺りからスタートして、右のフェースにトラバースして直上。ってラインだったような…。

    と思ったら懐かしいのが出てきました↓
    http://homepage3.nifty.com/oshow7/pages/diary/images/movies/sumikawa.mov

    ライン名は「河童」になってました。

    意外とアプローチ遠かったような…。

    返信削除
    返信
    1. まだ岩の上の紫陽花がないっすね。

      動画ありがとうございます。
      やはり人によってラインの引き方は様々なんですね。
      直上と合わせて「河童」にもトライさせていただきます。

      まだ若いのでアプローチは全然問題ありません(笑)

      削除