2012-06-24

引率係


チーム DRC から Tini に誘われまして 。。。


混雑が予想されたんで迷ったのだけど、結局付いて行く事に 。。。


Tini 初めての人がほとんどなので、まぁ引率係ってトコでしょうか?


案の定、エリアは人だらけ、岩の前はマットの海


がしかし、みんな感じの良い人達ばかりで案外ストレスは感じなかった。


良かった良かった ♪




まだまだ絵にならない連中だけど、やる気はちゃんとあります。


彼らの為に、僕は何が出来るだろうか?




そして、絵になる男達が登場




今日は外人さんが二人もいた。


確かにここのロケーションは世界に通用するよね。


いつまでも大切にしたいです。




苦手だったスイカの横のやつがあっさりできた。


しかも、SDでも登れた。


今日はフリクション良かったのかな?







なんか、あっちの方から負のオーラが漂ってくる ...



 



これ シビれた。

一度ムーヴに失敗しても落ちずに粘って完登出来たのは、今後に繋がる成果










おつかれさん




6 件のコメント:

  1. 今日も楽しい一日をありがとうございますm(__)m
    負のオーラが溜まりまくってジャムが出来上がりそうでした♪

     こちらのエリアからも卍さんの魂震える登り見えてましたぞ(@_@;)

    返信削除
  2. ありがとうございました。
    チームDRC共々、これからも宜しくお願いします。

    次回は一緒に負のオーラ出しまくります!

    返信削除
  3. ちょっと無いですね、ココのロケーションは。
    負のオーラでは聞こえが悪いので、ウチではマイナスイオン(-イオン)と呼んでます(笑)
    そうすれば癒されるような気が・・・しないか・・・

    返信削除
    返信
    1. マイナスイオン、頂きます♪

      削除
  4. 「マイナスイオン」良い表現ですね(* ̄0 ̄)/
    ただ、あまりに溜まり過ぎて蓄電すると、静電気の様に「バチッ」とくるかも(((=ω=)))

    返信削除
    返信
    1. 自分ならバチッとくるけど、他人の発するマイナスイオンに癒される事って結構ありますよね (笑)

      削除