2012-06-17

逆戻り楽しい ♪


久しぶりに街中ボルダーに来てみたけど 雨でビッショビショ .... やっぱりね


カメラ片手に1時間ぐらい散歩してディバースへ


そういえば、かずさんをそそのかして庄内'sを Tini に送り込んだのだけど ... どうなったべ?






庄内's ご来店 ... やっぱりね!(笑)


しかしまぁ、一応スイカまでは行ったそうです。


無理と分かっていても突っ込んでくる その精神はさすがご立派。


コッチの諸君もぜひ見習って欲しいね。










15時までジムで遊んで、そろそろ乾いただろうと街中ボルダーに逆戻り


バッチリ乾いてた ♪




火猿やったり 懸案のおニューなラインにトライしたり、なかなか充実してました。













おニューなラインはこの後ホールドがぶっ飛んで敗退でした。

本当にあと一歩だったのに ... またホールド探しの旅に逆戻りですね。


楽しいっす ♪


1 件のコメント:

  1. 今日もありがとうございました
    勢いで突っ込んでみたんですけどやっぱりダメでしたね(笑)

    また遊びに行きますのでよろしくお願いします。

    返信削除