2012-05-28

鉄山にしやがれ



娘2号を連れて磐梯山に行こうと思ったら、ちょうど山開きの日だったので予定変更


沼尻から安達太良山頂は人が多そうだっんで、鉄山を経由して沼の平を一周してきた


デビュー戦にはチト辛かったけど、8時間の行程をよく我慢したね







































ボルダーがゴミのようだ (笑)











ご苦労!

4 件のコメント:

  1. デビュー戦にふさわしい良い天気だったようですね。歩き通した娘さんもすごい(^ ^)

    返信削除
    返信
    1. 暑くもなく最高のデビュー戦でした (^^)

      削除
  2. ダッテラ2012年5月28日 7:41

    親子仲良いですねぇ♪
    天気も良くて、最高の1日だったのでは?

    ボルダーマットも便利な使い方をしてますね…
    さすがっす(^o^)

    返信削除
    返信
    1. 僕のボルダーマットは小さくて軽いので便利なんですよ!

      削除