2012-05-13

仲間と過ごす週末Ⅱ



かずさん率いる庄内'Sが遊びに来てくれたので、とっておきのあのエリアへ

いつも陽気でハングリーな彼らと登るのは本当に楽しい

そういえば、Gパンじゃない庄内のクライマーに初めて会ったな (笑)






























僕の 「お茶」 は相変わらずだけど、去年よりはほんのちょっと熱くなった気がする。

そろそろ飲めるかな?




そうそう、この辺りの岩場は全て放射線管理区域に相当するので、来る人皆それぞれ それなりに気遣いしています。
ちなみに僕は外用とジム用のシューズを使い分けて、外用のギア等は室内に持ち込まないようにして、岩場から帰宅したら速やかに衣服を洗濯して風呂に入るように心掛けています。

汚染を拡散してないという確たる証拠は何もありません。
信じてもらうしかありません。




7 件のコメント:

  1. 今日は新しいエリアへ案内していただいてありがとうございました。
    とても充実した一日が過ごせました。
    また遊びに行かせてもらいます。
    よろしくおねがいします。

    返信削除
    返信
    1. 僕も楽しかったよ。またヨロシク~♪

      削除
  2. なんかエラいスポットうまい人いますね♪

    返信削除
    返信
    1. たぶん奥さんに内緒で来てた人だと思います(笑)
      タンブラーをかずさんが見つけてくれました。僕が預かっています。

      削除
    2. あわわわ。
      その人は足拭きマットも忘れ、そっちは出立前に届けてもらったようです。
      救いようがありませんね。
      後日受け取るよう伝えておきます。

      削除
  3. ふゅきゃも連れて行って頂いたエリアですね~。
    暑くなると、カチが滑って止まりにくいのでは??

    返信削除
    返信
    1. 霊山が楽し過ぎてベストの時期を逃してしまいましたw

      削除