2012-05-06

外岩講習会



はたして僕みたいなのが主催しても良いのかどうかは分かりませんがね。

かと言って他に誰もやってくれる人がいないようなので、サラッとやっちゃいました。

開催の場所は霊山に拘りました。

自分が開拓した岩場でやるのがシンプルな自己責任。

僕がしてあげられる事は殆ど終わったので、あとは皆さんの心構え次第ですよ。



p.s.
スタッフとして手伝って頂いた 俺様、カチ坊、Poさん 本当に助かりました m(_ _)m



4 件のコメント:

  1. ダッテラ2012年5月6日 21:46

    こんばんは!

    今日の講習会お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
    外岩講習会はとても楽しく、そして色々な事がとても勉強になりました…

    返信削除
    返信
    1. そう言っていただけると、やった甲斐があります。
      お疲れ様でした。

      削除
  2. 講習会、お疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ

    外岩はジムと違い①危険性、岩場のマナー②アクセス問題 etc など色々あります。
    外岩の事をしっかりと教えてくれる人が少なっている中、外岩への思いが強く、実際に開拓をされている卍さんの講習会は非常に有意義なものであったと思いますよ(●⌒∇⌒●)

    返信削除
    返信
    1. 僕はプロじゃないんであまり出しゃばり過ぎたくないんですけどね。
      これを機会に仲間が増えてくれれば良いなと思ってやりました。
      なにもしないよりは良かったと思ってます。

      削除