2012-04-29

準備体操



地区の廃品回収が終わったので、おにぎりを三個作ってもらい、霊山ボルダーへ

途中、寄り道して近くの川で今年初めて竿を振りました。







手軽に降りられる堰堤を攻めてみたけど反応なし。

魚の写真を載せられると思ったのになぁ。

まぁ、キャスティングを忘れていない事がわかっただけでも良かった。

なにせ1年振りだもんね。





さらに寄り道してお花見 & 撮影会の後、待ち合わせ場所に移動して昼メシ

おなか一杯になったら眠くなったので、マット敷いて少しお昼寝。。。気持ちよかった ♪





ポーさんと外岩講習会で使う課題の整備 & 試登

6~7級の簡単なものから3~4級のちょっとチャレンジ課題までをいくつか確認した。





さて、あとは当日晴れるといいな !



1 件のコメント:

  1. 卍さんに岩名釣りに連れて行って頂いたのを思い出しますねヽ(^◇^*)/
    講習会頑張ってください。

    返信削除