2012-04-08

良き休日


今日の外岩は天気が良くて とても過ごし易かったです。

久しぶりに 「小さな命」 を見に行ったら、あの木はすでに枯れてしまっていました。

でも、そこにはちゃんと新しい命が ♪




「小さな命」 を一撃できた。

クライミングを始めたばかりの頃は みんながトライするのを、ただじっと見ているしかなかったっけ。

僕もちゃんと成長してるんだな。 嬉しいよ。




そのあとはこれまた懐かしの 「いや~んクラック」 の難しいバージョン とか、 「ダブルカンテ」 の左面の危ないやつを登って にゃ君、ウッチーさんの 「カリペロ」 を応援して 「達磨」 で締めた。

グレード更新したワケじゃないけど、久しぶりに冒険的で充実したボルダリングが出来て満足でした。












ひとみちゃん、核心過ぎてから降りて来る癖が再発で凹んでます。






ワサビ ・・・ 食いてぇな


2 件のコメント:

  1. 東北も暖かくなっているみたいですねヽ(^◇^*)/
    お嬢のカチ指の写真良いですね~

    返信削除
    返信
    1. 少しづつ春が近づいてますよ。
      フリクションは落ちてますがね。。。

      削除