2012-04-01

山田会館ファイナルコンペ


TVのアナログ放送が終了するように、まだ東北にクライミングジムが無かった頃に設立され、南東北ボルダリングの中心地であり続けた伝説の 「山田会館」 にも、ついに終りの時が訪れてしまいました。

ずっと憧れだったこの場所の最後に立ち会えた事を光栄に思います。






























































































4 件のコメント:

  1. 会館は、ふゅきゃが仙台に初めて行った時、俺さんに連れて行って頂いた思い出深い場所です。
    外岩を意識した感じが好きでしたね。

    返信削除
    返信
    1. 会館はやはり厳しかった。
      でも、最高に楽しませてもらいましたよ♪

      削除
  2. お疲れ。凸リン共々参加アリガトです。
    しかし卍君の写真が一番ジョジョってるのでお気に入り♪

    返信削除
    返信
    1. 俺さんのパーフェクトなJOJO立ちに打ちのめされる館長のポーズが最高ですね。
      丁度良く写っちゃいけない部分が隠れてるし (笑)
      殿堂入り決定です!

      削除