2012-03-25

桜咲け


凸様と塩原

初めての岩場はウキウキしますね。




僕の花崗岩仕様の固い指先では弾かれてしまい 思い通りの保持が難しかったけど、「後悔」、「桜」、「センターマン」 などが登れて、塩原初挑戦にしてはまずまずかな。 中でもPoさんが初登の 「桜」  を二撃出来たのは嬉しかった。

とても素直で爽快な課題でした。

















コケて水溜りにハマったり 風で飛ばされたブルーシートを川の中まで拾いに行ったりしたおかげでで、僕のジーンズは常にビショビショでした。 冷たかったなぁ。 せめてもう少し風が弱ければ良いのに。






桜の咲く頃にでも、また来てみようと思います。

次回は登りはともかく、混浴露天風呂をリベンジだな ♪


2 件のコメント:

  1. 初岩場はテンションが上がりますよね↑↑↑
    岩も大きく、雰囲気も良さそう(●⌒∇⌒●)

    返信削除
    返信
    1. 初コメント嬉しいです!
      塩原はあまり動き回らなくて良いのがウリでしょうね。
      貴重な岩場だと思います。

      削除